人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちぷちをつぶしてたら気がついたら2時間たってた・・。何してんだ・・・俺。


by konbukonbu1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月またぴったりですね・・。

えーと、いろいろ言いたいことあるんですけど、順を追って説明します。昆布です。こんちは。
ワープロ検定は落ちちゃいました・・w受かる自信あったんだけどな・・・。
まぁ、まだ2~3回あるので多分大丈夫です。

それと、テストがありましたね。結構よくできたんで成績もそこそこいってましたよ。
その次に修学旅行あったんですよ!夏なのに沖縄っておま・・・。飛行機初めてだったんでどんなのかなぁ?って思ったら耳痛くなるし散々でしたよ。金属探知機ゲーム引っかかるのかひやひやしたりね。
防空壕的なところにいったり平和資料館的なところとかにも行きましたね。
基本バスでいろんなところにいってましたね。首里城とかも入りましたよ。大雨でしたけど。

ホテルでは9時にはほかの部屋いくなっ!って先生に言われてましてね・・・。しかも10時くらいに見回りがきたりするんで、ぜんぜん自由度がなかったですよ。11時就寝だしね・・。PSPやDSやらUNOやトランプもっていったのに・・。3泊4日で2日はほかの部屋にいけませんでしたよ。夜には・・ね。
違うクラスではWiiもってきた馬鹿がいたようで。まぁ、俺も考えたんだけど。
まぁ、3日目は先生が見回りにこないでとりあえず12時くらいに部屋を出て見つからずにでましたけど。先生たちは酒飲んだりしてた人や近くのコンビニ誰かいかないだろうかチェックしてたみたいです。
友達はベランダの方からでよう?として、近くの警備員に見つかりでようとした人じゃなくて近くにいた人が見つかったみたいで。
まぁ、いろいろありましたが楽しかったですよ。
後、ハリーポッターの新作かいましたよ。まだ下巻の途中までしかよんでないけど。

皆は、もう夏休みはいりましたかね?こっちは21?22くらいから夏休みでしたよ。
夏休み満喫してくださいよ。自分はもう夏バテ気味ですけどね。

そんじゃ、ノシ
by konbukonbu1210 | 2008-07-29 14:59 | リアル日記