ぷちぷちをつぶしてたら気がついたら2時間たってた・・。何してんだ・・・俺。


by konbukonbu1210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また久しぶりですね。

いやー。久しぶりに更新しましたね。一応生存報告っていうかね。
ここ最近は検定を受験の準備とかであれでしてね。
まだ準備は終わってないですけど。
まぁ、時間はあったんですが、ゲームしたり、友達とだらだらしたりと時間なかったんですよ。
正直更新するのがだるかっただけです。
まぁ、それは置いといて。

友達がたこやき味ラムネなるものを買ってきたらしくてですね。
絶対合わないだろう。たこやきとラムネが絶妙なハーモニーを醸し出す訳がないだろうと。
むしろ不味さが口にラムネのようにシュワーっと広がるだろうと。想像してたんですがね。
友達曰く、食べたらまずラムネの味がシュワーっと広がってそれに、何かソース風味な味が出だして、それが混ざって、なんていうかっ不味い!だそうです。
まぁ、予想通りだな・・、と。一応他の奴に食べさせたいので在庫はあるかと聞いたんですがないそうです。
残念。

たこやきキャンディーってのもありましたね。食べさせられたんですが、なんていうかきっちりタコと葱はいってるんですね。
まぁ、不味かったし、食った後の口臭がやばかったですけど。

まぁ、食い物の話はここまでにしといて。

次に更新するのはいつになるかわかりませんが、また今度
[PR]
# by konbukonbu1210 | 2009-10-02 19:19 | 漂い中(´∀`)
お久しぶりです。正直面倒になって更新さぼったら、ゆうに2ヶ月すぎてて、検定あるしな・・テストあるしな・・
で4ヶ月?ほど放置しました。@2ヶ月くらい大丈夫だった気がしますがまぁ一応生存報告とでも。

まぁ、ここまでで4ヶ月間なにがあったら簡単にいいますと、テスト、検定、大会くらいですかね。
4ヶ月で面白い事あったか?っといわれてもそうありません。身内ネタくらいしか。

そういえばテストといっても2年の修学旅行のせいで数人先生いないんですよね。
つまり自習だと。
あまりにもプリントが多いので。
「ハハハハ、このプリントをやっても第2、第3のプリントがやってくるだろう・・・」
的などっかの魔王がいうようなせりふをいうくらい、面倒です。
「ぬぅっ!光の珠で解答用紙がすかされてしまうぅ!」
面倒です。

まぁ、それはおいといて、こっちはそろそろ体育大会なんですよね。ただでさえ面倒なのに暑い中動き回らねばならぬと。動きたいひと、勝ちたい人だけでやってください。

まぁ、どの競技やるっていう事でクラスで話し合って、最後まで手をあげなかったんで1競技余った所にいれられましたけどね。他の人は2競技ですけどね。

まぁ、更新したけども、見てる人がいるか?っと言われればほとんどいませんけどね。
正直日記みたいな感じでたまに振り返るような感じで見たりします。
昔の自分にダメだししたり、俺なに書いちゃってるのって感じで恥ずかしい感じで見たり。

んで今日のこの更新も何ヶ月後かの俺にダメだしされるんでしょうね。
んじゃノシ。
[PR]
# by konbukonbu1210 | 2009-06-16 22:35 | 漂い中(´∀`)

久しぶりに更新

えーと、久しぶりに更新だね。まぁ、いろいろあったんです。

まず、情報処理検定の日の深夜にですね・・w
こう・・・ウイルスが入ってきまして・・・。
トロイの木馬3つですかーー!?
2つ処理したけど1つは・・こう・・システムファイルに感染してまして・・・。
うん。リカバリしたね。HDまっさらだね。
それからまぁ、今では元通りなんだけどね。
CドライブだけだろとおもいCだけリカバリしたらDにも移ってまして。
二度手間になったと。それで、怖くなり今のPCのセキュリティは前よりはマシになったよ。うん。
スパイウェアこなくなったね。

そして、情報処理・・思ったとおり落ちたねうん。
簿記1級(原価)は受かったけども。
んで今日日商簿記2級を受けてきましたよ。
なんていうか、試験会場が広いし、はじまったとたん電卓カタカタの音ばっかであいかわらずなれないですよ。
まぁ、これでテストも終わったら楽になりますよ。うん。

みなもそろそろテストかね?まぁ、頑張ってください。

それじゃ、ノシ
[PR]
# by konbukonbu1210 | 2009-02-23 03:44 | リアル日記

明日検定ですわ

またなんですよ、ええ。
昆布です。
情報処理検定1級ですね。これ受かったら結構楽になるんで
頑張ってきますよ。来週も検定あるけどね。
[PR]
# by konbukonbu1210 | 2009-01-17 18:38 | リアル日記

今日ワープロ検定ですわ

昆布です。まぁ、俺にしては早く更新したな・・と。
タイトルの通り今日ワープロ検定ですよ。これ受かったらもうワープロ気にしなくていいんで受かりたいけどね・・。
まぁ、正直こんなことする暇あるなら勉強しろよっ!って言われるだろうけど、筆記より問題は実技なんだなこれが。つまり、することがあまりないと。
まぁ、うつのもはやくなるかもしれんし、こうして更新していると。

まぁ、これが終わっても12月初旬に期末テストなんで、更新なんてまた一ヶ月後まで出来ませんがね・・。1月には簿記あったようなきがするし。

でも、学校で補習で残って勉強するのかっ!?授業中必死にやるのかと思いきやPSPでガンダムvsガンダムが出ましてね・・こぅ・・つい・・やっちゃいましてね・・。

まぁ、それで友達のPSPが先生に取られて、俺は急いで隠して難を逃れた訳ですよ。
そのときのプレイ中の曲が「翔べっ!ガンダム」だったんでまぁ、とんでっても仕方ないなと。
もえあがっても仕方ないなと。

んで、返してもらおうとしたらまさかのその先生が7時間目の授業をやっててその友達はバイトがあるからあきらめて3連休PSP封印と・・。

うん、流石にやるのをやめるよ。そして火曜日から友達がDSにしようぜっ!っと。懲りて無かったねうん。

まぁ、この話は置いといて、とりあえず頑張って行ってこようと思いますよ。
更新時間は気にせんといて。一応筆記一夜漬けでやってるんです。

そんじゃ
[PR]
# by konbukonbu1210 | 2008-11-23 04:22 | リアル日記
えっと意外に早く更新しました。昆布です。
まぁ先週の日曜日情報処理検定1級受けたんですけどね。練習とかプリントででてない関数がきてそれがはじめのほうにでてたから、おのずと後のほうも出来ないと・・。受験番号だけ打って提出とか悔い残りまくりですよ。結果届く前からすべったなぁ・・って思うのって結構くるなぁ・・・っと。
その次の日に情報処理の授業で同じのやらされて、その関数がわかってたら他のもすらって出来たという・・。くやしいのう・・。

まぁ、次はワープロ1級頑張りますよ。前筆記は93点で10分で700文字打てたんですけどね。実技がこう・・・少し点が足りませんでね・・・フフ・・・・。

まぁ、落ちたと。そして文化祭や中間テストが近づいてまいりました。タニシのほうでは文化祭ないのかね?

そしてギャングが一応生きてる事しって安心したよ。うん。てかエキサイトって数ヶ月放置してたら消えるのか。1ヶ月おきに更新しててよかったーっ。fc2は消えないみたいやのにねぇ・・。

まぁ、あまり更新してたってないから、そう話す事はないですからね。ここらへんで。
[PR]
# by konbukonbu1210 | 2008-10-02 01:05 | リアル日記

麦になるんじゃ

忙しいっていうかだるいっていうか・・・・。


正直だるいの方が多いです。
ていうかほぼそれです。
昆布です。
ブログ更新するのはタニシの言うとおり自己満足ってのがほぼですよね。
昆布「更新したっ!ふぅ・・・一ヶ月くらい放置放置」
こんなのだからね。俺

タニシも更新してるみたいだし一応更新しとかないとねぇ・・。シンはそうとう忙しいみたいですね・・。タニシが初給料でたみたいですねぇ。78000円くらいだっけ?コンビニであまりでなかったから俺の一ヶ月の給料約30000円くやしいのうwwwくやしいのうwww
マックとかの人とかほぼ毎日働いてる人とかはそうとう高いみたいだけどねぇ・・・。月10万近くの人もいるみたいで。
俺の弟なんかは中学だから新聞配達してますよ。夕刊ですけどね。だから毎日やってたら俺とあまり給料変わらない。くやしいのうwwwwくやしいのうwww

一ヶ月目は親に何か買ったけどもね。2ヶ月目は諭吉が2人はとんだねっ!諭吉が銅の丸いものになるなんて夢にも思わなかったよ。二度とこんなことしないよ。

まぁ、金遣いが荒かったと。それから改めて貯め出したと。まぁ、ゲームが出たら買ったんだけど。

そいで、久しぶりにめいぽ入ってみたよ。なんていうか、時をさかのぼってきたというか・・・。
リア友が久しぶりにはじめるいうんでね。未来で待ってるって言われたんでね。
昆布「うん、いくっ!走っていくっ!」
っていったら、めいぽがバブル状態なんですよね。前売らずに取ってたようなものを売ったら今の所持金70m以上ありますよ。書が何十mで売れるんですよね。
例:素早さの書全身鎧(60%)昔 3mくらいでしたっけ?
今 30mくらいは

もうほんっとびっくりしたぁ~。

あのネタとしか言えない犬鼻が1mで売れてたはず。昔100kだったのに。


そして、メイプル武器イベントがあるみたいですよ。クエストクリアしたらイヤリングとかマントとか入るそうで。もみじってのがいるみたいですけど。ほかにもいろいろ。

@ペットじゃなくて乗り物とかも。
オルビスで強欲な女神に100k払い続けたら包みが入ってそれを天使に届けるそうですよ。
運のいい人は1mもいかず入って、俺みたいな人は5mでした。泣いた。

ひっさしぶりに長文打った~。

まぁ、いろいろ言いたいけども、久しぶりに入って懐かしくなったよっってことでした。

それじゃ ノシ
[PR]
# by konbukonbu1210 | 2008-09-16 23:45 | リアル日記
えーと、いろいろ言いたいことあるんですけど、順を追って説明します。昆布です。こんちは。
ワープロ検定は落ちちゃいました・・w受かる自信あったんだけどな・・・。
まぁ、まだ2~3回あるので多分大丈夫です。

それと、テストがありましたね。結構よくできたんで成績もそこそこいってましたよ。
その次に修学旅行あったんですよ!夏なのに沖縄っておま・・・。飛行機初めてだったんでどんなのかなぁ?って思ったら耳痛くなるし散々でしたよ。金属探知機ゲーム引っかかるのかひやひやしたりね。
防空壕的なところにいったり平和資料館的なところとかにも行きましたね。
基本バスでいろんなところにいってましたね。首里城とかも入りましたよ。大雨でしたけど。

ホテルでは9時にはほかの部屋いくなっ!って先生に言われてましてね・・・。しかも10時くらいに見回りがきたりするんで、ぜんぜん自由度がなかったですよ。11時就寝だしね・・。PSPやDSやらUNOやトランプもっていったのに・・。3泊4日で2日はほかの部屋にいけませんでしたよ。夜には・・ね。
違うクラスではWiiもってきた馬鹿がいたようで。まぁ、俺も考えたんだけど。
まぁ、3日目は先生が見回りにこないでとりあえず12時くらいに部屋を出て見つからずにでましたけど。先生たちは酒飲んだりしてた人や近くのコンビニ誰かいかないだろうかチェックしてたみたいです。
友達はベランダの方からでよう?として、近くの警備員に見つかりでようとした人じゃなくて近くにいた人が見つかったみたいで。
まぁ、いろいろありましたが楽しかったですよ。
後、ハリーポッターの新作かいましたよ。まだ下巻の途中までしかよんでないけど。

皆は、もう夏休みはいりましたかね?こっちは21?22くらいから夏休みでしたよ。
夏休み満喫してくださいよ。自分はもう夏バテ気味ですけどね。

そんじゃ、ノシ
[PR]
# by konbukonbu1210 | 2008-07-29 14:59 | リアル日記

明日ワープロ検定・・・

↑の通りそのまんまですよ。これ終わったら、ワープロ次から受けなくていいんで楽になるんですけどねぇ・・。1級なんで。

てかそれなのに前日に更新してる俺ってどうなんだろうな・・w
まぁ、終わって結果でたら書かせてもらいます。@簿記の結果もそろそろ。
しんは勉強で、ギャングはプロジェクトで、タニシも勉強かな?一番俺が更新遅くなるかと思ったら俺がタニシの次ぐらいに更新してるのな。びっくり。
このままじゃ2ヶ月になるんでしといたんだけどね正直。まぁ、頑張りますよ。ええ。
俺もこれ終わったら修学旅行あるんですよ!部屋割りもいい人となったし。


でもその前にテストあるんだけどな!!!!!!



順位あげろ順位あげろ親がすごくいってくるんでねぇ。夏休み更新できるかなぁ・・っと思ってたけどやっぱよくて週2~3かと。つまり1~2回。
皆も勉強やらいろいろで大変だろうけど頑張ってくださいな。俺も頑張るんで。今頑張ってないけど。
そんじゃ、ノシ
[PR]
# by konbukonbu1210 | 2008-06-29 01:29 | リアル日記
えーとぴったり1ヶ月更新です。こんばんは。
もうこれでいっちゃいます昆布です。
これから簿記の大会、バトミントン大会、検定、テストとかあるんで、まともな更新なんて求めないでください。いやほんと。

皆はこのGWどうお過ごしでしょうかね?楽しんでるならおk。
広島ではフラワーフェスティバルっていうお祭りあるんですよ。わからない人はぐぐってくださ。
それで、知り合いの妹がふざけて若手芸人VSゲストのクイズバトルに応募したらあたっちゃいまして。
面白いですね。どうなるんでしょうか。確か若手芸人は藤崎マーケットだったかと。他にも数名。面白いとはいえませんね・・・訂正。

それで、4日に友達といくんですよ。5日にもいくかもしれません。多分ないですけど。
バイトあるし。

ワープロとかそういうのを1級とったら更新も月1じゃなくなるかなぁ・・って。

皆も更新してませんねぇ・・。忙しいんですかね?タニシはしてるみたいですけど。
んじゃ、また・・一ヵ月後くらいに。
[PR]
# by konbukonbu1210 | 2008-05-03 01:07 | リアル日記